--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.15(Sun)09:51   スーパーリラックス
スーパーリラックス スーパーリラックス
スーパーリラックス (2001/05/01)
SaaS Recordings

この商品の詳細を見る


カテゴリーは音速ラインにしましたが、正確に言うと音速ラインではないです。
音速ラインの前身バンドです。

今日はコレを久々に聴きました。
音速とはやっぱり違いますね~。
音速のようにロックという感じがしないような…。
でも藤井さんの声はやっぱりいいなぁ。

1曲目の「ラジオ」のイントロ、どこかで聴いたような…。
とずっと考えていたら、ゲントウキの初期の曲に似てました。(タイトルが思い出せないんですがー)


本当は音速の「風景描写」か「100景」を聴こうと思ったのに行方不明ー。
あぅー、CDの整理しなくちゃ(T-T)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/99-e808a5ed
