--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.12(Thu)11:19   減らしてるハズなのだが
やられたにょー。Internet Explorerが固まって、記事を書いてた途中で消えちゃったじょー(泣)

ぢぐじょー。もー。


えーと…何書いてたんだっけかな。

あ、そうそう、ライブのことでした。

今年は例年よりライブに行く回数を減らしてます。

貧乏なのですだーもう!なんで、なんで給料日には前月と同じ金額になってるのー、預金。

先月も、給料より多く使っちまいました(爆)。

安月給だから仕方ないんですけどねー。はぁ。

宵越しの金は持たん!というか月越しの金は持たんって感じや…。

ROCK IN JAPAN FESのチケット代と駐車場の契約金とカイロプラクティック治療回数券と新車の御祓い代とJAFの代金と携帯代とライブチケット代で8万…。ぐっはぁ(吐血)

(貧乏なら車買うなや…。でも古いやつでも車検代があったし…)

最近洋服も買えないです…。通販もしばらく買ってないし(楽天もゴールド会員からシルバーに格下げですよ)。


今月はライブの予定なし。淋しいー。

来月は音速ライン。6月はフジファブリック。

7月はかわいーく遊佐未森ちゃんのたなぼた七夕ライブ。

8月はROCK IN JAPAN FES!

おぉ、毎月あるやん。

ほんとに減らしてるのか?

BEAT CRUSADERS やBase Ball Bear 、GOMES THE HITMAN 、ゲントウキ等我慢しまくってるだよ!

ベボベは行きたかったんだけど、音速の前日で諦めざるを得なかったのです…。はぅ。


あぁ、長々とぐだぐだと意味ないことをすいませんですー。
おはようございます。
今年はライブの数減らすんですか??
私は増やそうと思います(無職なのに)
暇はいくらでもあるのに、貧乏なのが
辛いですけども。
今回はたくさんお金を使ってしまったんですねぇ。
使ってる時は、納得してるんですけど
使い終わってしばらくして、
自分の手持ちのお金を見ると愕然とします。
でもまたしばらくすると、使ったことを忘れてしまうのですけど(失笑)
私も服に回すお金がありません。
なんか、それって悲しいです。
広島に行った時に、はっちゃけて買ったくらいですかねぇ(笑)
にしても、毎月、ライブ、いいじゃないですかー。
私も5月(カツン)は予定ありますけど
それ以降は全くないですよ。
取れるかなー、ビークル(6月)
取れるかなー、∞(8月)
恐ろしくアイドルばかりですね(失笑)
2007/04/13(金) 09:31:36 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

おぉー、今年は増やすんですか!?
すごーい。
私もお金がたまったら行こうと思います(いつになることやら)
そうそう、使ってから預金通帳の残高を見てショックを受けるんですよね~。
自業自得なのに!
服買うお金欲しいですよね…。女の子(子か?)なんだからー!お洒落しなくちゃー。
はぅぅー。
広島行ったとき買ったんですか?いいなぁ。
でもせっかく行ったんですから欲しいですよね。
これからスピッツがあるかもしれないですよ!ライブー!
ロックロックとか…。
チケット取れるといいですね~。
祈りましょう☆
2007/04/13(金) 14:18:22 | URL | みくり [ 編集]
こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-62.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
2007/04/13(金) 21:42:09 | URL | 二重の美人 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/96-68b5e644
