--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.11(Wed)13:49   来週ー!
昨日、4月のJAPAN CIRCUITについてのメルマガが来ました。

4月のJAPAN CIRCUITは「ROCK IN JAPAN FES.2007 STARTING PARTY」だそうで…。

ROCK IN JAPAN FES準備でJAPAN CIRCUITはしばらくお休みするんですよね…。

でも私はJAPAN CIRCUITはあんまり行きませんが(^_^;


そうそう!

ROCK IN JAPAN FESのアーティスト発表の第1弾はいよいよ4月18日!

一週間後ですよ~~。うひゃー、誰が出るんでしょう?

緊張しますわ(してどうする!)。

それからチケットは抽選発売です。

それがー…当たりません!

一体どれくらいの人が応募してどれくらいの数当選してるのか教えてほしいです…。


ウチは地元なので、CD屋さんにFES出演者の特設コーナーが出来ます。

でも田舎なので全部揃ってない…(笑)。


夏フェスの話題なのに、全然夏の気分になれませんわー。

私、基本的に夏が嫌いだから(爆)。…ダメだこりゃ…。
おお、ついに発表になるんですね。
1週間後ですかー。
ルキンフォー発売日じゃないですか(笑)
誰が出るんでしょうね~。
みくりさんが好きなアーティストが出演するといいですね~。
なんか、合格発表みたいです。

私も夏フェスって好きじゃないんですよ。
特に野外だと。
暑いし灼けるし。
夏私も嫌いですー。誕生日もあるし凹
今年の夏は暑いんでしょうかー。
はー、やだー。
2007/04/11(水) 22:52:14 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

いよいよですー!
おぉ!そうですね!ルキンフォーの発売日ですね~。
合格発表の気分、確かに(笑)。
第2弾とかもありますからー…。
好きな誰かは出るはずーと思ってます(笑)。

そうですよね、日焼け嫌ですよね~。
野外は厳しいですよね。
誕生日もあるから嫌ですか?
私も誕生日はー…もう歳取りたくないし(爆)。
暑いんでしょうか、夏。
冷夏も作物に影響あるから普通がいいですね(^^;
2007/04/12(木) 10:42:03 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/95-3b8062f8
