--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.10(Tue)11:02   絵画教室
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/10/25)
KRE
この商品の詳細を見る

『フィードバックファイル』
3曲目:「絵画教室」

芽生えてしまった感情を
分かってるくせに放棄して
自分で作った愁情に浸らないでよ
プラスマイナスの感情で量っているうちに
心まで染まってしまったその色は
君じゃないだろ




アジカンの好きなところは
なんといっても歌詞です。
なんか考えさせられるなぁ。

そういやDVD付きなのに見てないかもー…。
買うと安心して見ません(笑)。

早く新曲でないかなぁ…。

今年もNANO MUGEN FESはやるのだろうか…。
ワンマンがいいので行かないけど…。
コンピにちょっと興味あるです。
おはようございまーす。
アジカンも歌詞が素敵なんですね。
私はアンダースタンドを聞いて
泣きそうになりましたよ。
歪んでてもいいんだ、って(笑)
そうそう、私もDVD付きのCDをよく買いますが観たものがほとんどない。
だったら、普通のCDを買えばいいのにね。
アジカンは大阪でのイベントに出るんだね。
aikoちゃんとかも出るやつ。
ま、行かないけどって前にチケットもうないでしょうけど(笑)

あ、そうそう、Qではじまるバンドありますよん。
くるり(QURULI)、ですよん。
正宗くんはQueenかくるりしかないって言ってて自分たちはXでつくバンド名に変えてやるって言って、変な名前になってました(笑)
2007/04/11(水) 08:56:18 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

こんにちはー!
いいっすよー!歌詞!
なんかちょっと哲学チックな?
かっこいいですし☆

たかむしさんもDVD付きのDVD見てないんですかー?
買って安心しちゃうんですね、きっと。
大阪のイベントに出るんですねぇ。
大阪は遠いなぁー…。
広い会場が苦手で、アリーナツアーも参加しませんでした…。

そっかー、そういえばくるりの英字表記はQから始まりますね。
スピッツをXから始まる名前に変えたら…違和感ありすぎですー!
スピッツはスピッツのままがいいなぁ。
2007/04/11(水) 11:29:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/93-7b522ffe
