--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2005.10.23(Sun)12:28   遊佐未森 in TOKYO-FMホール
PIC_0001.JPG

10月22日TOKYO-FMホールで行われた遊佐未森の
「mimori yusa piano solo 2005 “bonbonniere”」に行きました。

遊佐未森は、元祖・癒し系と言われています。
私の音楽好きの原点と言えます。(15年くらいずっと好きです。)

TOKYO-FMホールはこじんまりとした感じで、
ステージも小さくて、今回の遊佐さんのピアノ弾き語りに
ぴったりな場所です。
(前回のトッパンホールもそんな感じでした。)

ピアノ弾き語りというのは初めてでした。
彼女の雰囲気に合っている気がします。
とても癒される歌声で、そしてとても楽しそうに歌っているのがいいです。

ピアノ無しの、波の音とともに何曲か歌ったのですが、
本当に心地よくて、眠りについてしまいそうでした。
波の音と彼女の声に、心の中も洗われていくような感じです。

写真はグッズの手ぬぐいです。
彼女のイラストです。
シュークリームの柄もありました。

12月~1月にNHKみんなのうたで彼女の曲が流れます。
タイトルは「クロ」。
彼女の飼っていた猫のうたです。
彼女と親交のあるおーなり由子さんがイラストを描いています。
とてもかわいらしい曲です。

遊佐未森 official website
http://www.mimoriyusa.net/
自分も遊佐未森のアルバムを何枚か持っています。
透明感のある歌声に癒されます。
とても好きですよ(笑)。
あと、相互リンクの方もありがとう。
これからもお互い、いい音楽を伝えていきましょう。
2005/10/23(日) 20:58:30 | URL | Matsuoka [ 編集]
はじめまして。わたしも遊佐さんのファンで来週「ボンボニエール」に行きます。もう楽しみで楽しみで(^^) 手ぬぐいかわいいですね~♪
2005/10/23(日) 21:26:34 | URL | きりん [ 編集]
☆Matsuokaさんへ
Matsuokaさんも遊佐未森が好きなんですね!
わぁ!びっくりです!(^^*)
嬉しいです♪
本当に癒される声ですよね。
こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
素敵な音楽を伝えていけたらいいですね☆
2005/10/24(月) 19:30:42 | URL | MIKURI [ 編集]
☆きりんさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!(^^*)
きりんさんも遊佐さんのファンなんですね!
来週行くんですかー!!
楽しみですね♪
手ぬぐい、本当にかわいいです♪
シュークリームの方もかわいかったです。
2005/10/24(月) 19:34:33 | URL | MIKURI [ 編集]
訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^_^*)コンサートは11月5日の名古屋公演に行きます。おーなり由子さんも好きなので今回のグッズは本当に嬉しいです。写真アップしてくれてありがとう。「クロ」も楽しみです~♪
2005/10/24(月) 23:09:41 | URL | きりん [ 編集]
☆きりんさんへ
きりんさんは名古屋公演なんですね!
楽しみですね~♪(^^*)
たくさん楽しんできてください!
あと、癒されてきてください(^^)
きりんさんのレポも楽しみにしてます♪
2005/10/27(木) 18:39:14 | URL | MIKURI [ 編集]
こんにちは、初めまして。TBさせてもらいました。
あ、先程、TBさせていただいた
「きりんさん」がいらっしゃいますね^_^
私も名古屋公演に行ってきました。
レポ書きましたので、よければ覗いてみて下さいね。
手拭い2枚とも買っちゃいましたょ^^
私の現在のブログでは音楽は一括されているのですが
http://cuppy.blog15.fc2.com/
旧ブログではカテゴリに「遊佐未森」がありますので
良ければ覗いてみて下さいね。
http://cuppysan.exblog.jp/
2005/11/07(月) 15:23:50 | URL | つっつ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/9-bd8e58ba
