--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.08(Sun)10:42   3月9日
先週、ドラマ「1リットルの涙」の続編を少し見ました。

レミオロメンの「3月9日」はやっぱりいい曲ですねー。

今は卒業式でもよく歌われてるようですね。

「3月」の歌だからなのかな。

本当は友人の結婚式のために作った曲なのに、卒業ソングってなんか不思議。

でも結婚式でも似合うでしょうね。

結婚式ソングといえば、平原綾香の「感謝」という曲が結婚式の曲として人気出てるそーですね。

3月9日 3月9日
レミオロメン (2004/03/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


やっぱりレミオロメンは初期の曲に限るなぁ~。
http://kekkonnsikiuta.blog98.fc2.com/blog-entry-152.html
にリンクはらせてさせてもらいました。
2007/04/09(月) 12:13:02 | URL | 結婚式@リリー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/86-e965e82a
