--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.06(Fri)15:19   カテゴリーの整理
なんかカテゴリーの分け方がイマイチだったのでアーティスト別に分けてみました。

ライブレポもアーティストごとのカテに入れちゃいました。

まだ個別にしてないアーティストもいるなぁ…。

記事が増えたら個別に分けていこうかな。


古い記事を読み返して赤面したりして。(//-//)

むー、なんかアイウエオ順に並べたらハ行が多いなぁ…。

しかも「B」で始まるのが多い…。

おかげで何度も間違えそうになりました(^-^;


活動して欲しいのに音沙汰ないアーティストもいて心配してしまうです。

MAMALAID RAGとか…。

独りになっちゃってからあんまり活動がないので心配だよぉ。

ワンノートもCD出してほしいなぁ。

ワンノートのDIARY「日々のノート」は面白いです!

「VOWっぽくなってませんか」と言われたそうですが、ほんとにVOWっぽい(笑)。

って、あんまりVOWを読んだことはないんですけどね。
こんにちわー。カテゴリわけしたんですね。
カテゴリ分けって意外と難しいですよね。
ハ行で始まるバンドが好きなのが多いのですね。
私は、アーティストでそういうのを考えなかったけど、
正宗くんがCDの棚の整理をしてた時、Qのつくバンドが少ない、とか言ってました(笑)

自分が好きだったバンドが音沙汰ないと
ちょっと心配になりますよねぇ。
分かります、分かります。
2007/04/06(金) 16:08:10 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

カテゴリ分けを改善してみましたー。
意外と難しいですよね…。悩みます。
Qのつくバンド!?
く、クイーンしか思いつかないですね(^^;
日本ではあるのかなぁ?

心配しちゃいますよねー!
音沙汰ないと…。何してるんだろうとか…。
そしてそのまま消えちゃったりなんかしちゃった日にゃーどうしましょう~~(>_<)
2007/04/09(月) 10:00:50 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/84-4988ad17
