--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.05(Thu)11:29   「抱きしめたい」
無事にベボベ(Base Ball Bear)の「抱きしめたい」を買えましたー。

最後の1枚!間に合った…。

いつもの電波塔のようなジャケじゃなかったので探すのに手間取りましたが(^_^;

「抱きしめたい」は、なんか今までとちょっと違う?と思いました。

何が違うんだーと言われても…良く分かりませんけど。(音…かなぁ。…すんませんです。)

「彼氏彼女の関係」は新しいバージョンですね。かっこよくなってます!


前に小出くんの日記で、「エロい詞ができた」と書いてたんですけど、曲にするのかなぁ。

あんまりエロすぎるのはちょっと…。ちょいエロくらいがベボベには合ってるんじゃないかなぁ。

抱きしめたい 抱きしめたい
Base Ball Bear (2007/04/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/83-16054070
