--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
ROCK IN JAPAN FES2007のチケット代を振り込みましたー。

23000円もかかった(泣)。

一応、バラで買って、行きたいアーティストがあった日は行って、特に興味ない日の場合はチケットを転売しようかと(儲け目的じゃございませぬ)。

初日の分は買いませんでした。平日なので、2日目、3日目より買いやすいので、後から手に入れられるかなぁと思って。

(だって、これ以上お金を出せなかったんですーー(泣))

もー!早く誰が出るか発表してくれ~~!

音速は?音速は出るのー?メレンゲはー?フジファブは?ビークル~~!Base Ball Bear~!アジカン~!スピッツ~!

グラスステージは広くてすごいけど、私的には狭い方が好きです。

去年のウィングテントはよかったなぁ。屋根があって日差しが除けられてよかった!

そこでのRADWIMPSはすごかった…。すごすぎてもみゃくちゃにされて退散…。

もちっと広いところでやるべきでしたね~。(入場制限もされちゃったし)


はー、今月はカイロプラクティックの回数券に駐車場契約金にチケット代で大出費です(泣)。

おお、ついにチケット代振り込んだんですねぇ!!
1日目だけ参加するんですか??
私はまだ何もしてないです。
全部申し込んでやろうか、と思ったりもしてますが、たぶん、自分一人分しか
申し込めないって思います(汗)
みくりさんは二人分チケットを申し込んだのでしょうか??
お目当ての人が出るといいですねぇ。
RADWIMPSはかなり気に入りました。
って私はまだ有心論しか知らないんですけど
レンタルしに行こうと思いつつ
なかなか行けないでいます。
行ったら、とにかくレンタルしたいアーティスト多いんで
全部借りてやる、とか思います。
そこ、CDレンタルの量は多いんですが
駐車場が異常に狭いし
交通量が多い危ないところに位置してるんです・・・
やっかいです。
2007/03/29(木) 22:30:59 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

振り込んでしまいましたー。
2日目と3日目を申し込みました。1人分です(貧乏なので)
初日は平日なので、後からでもチケットが手に入りやすいのでいいかと…。
一応、チケットは申し込んでも、出演するアーティストが決まってから行くかどうか決めようと思います。
好きなアーティストが1日でいっぱい出てくれるといいんですけどね~。
RADWIMPS気に入ったんですね!
私もレンタルしたいアーティストはたくさんいるのに、全然レンタル屋に行けてないです…。
駐車場が狭くて、路駐が多いレンタル屋さん、通勤路にあります!
交通量が多くて危険なのに…。(´_`)
ほんとやっかいですよね~。

2007/03/30(金) 14:14:22 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
