--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.27(Tue)11:56   桜の曲。
桜が咲いたので、桜の曲をAmazonで検索してみました。
ぐっはぁ。やまのようにあるだすなぁ。
日本人は桜が好きなんだねぇ。

毎年、桜の名曲が生まれてる気がします。
ケツメイシに森山直太朗にコブクロにいきものがかりに…。
あれ?今年は激売れの桜の曲がない…?
はずれ年でしょうか?
なんかありましたっけ?

私はフジファブリックの「桜の季節」が好きですw
友人はランクヘッドの「桜日和」が好きだそうで。
とてもいい曲だそう。
1度聴いてみようかな。

桜の季節 桜の季節
フジファブリック (2004/04/14)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


桜日和 桜日和
ランクヘッド (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

そうですねぇ、日本人は桜が好きですよねぇ。
今年、激売れかどうかは知りませんが
アンジェラがサクラ色って歌を
出しましたよね。違いましたっけ?タイトル。
私が好きな桜の歌は、やはり福山の
桜坂ですねぇ。
私は彼のライブために長崎まで行きましたよ(笑)
2007/03/27(火) 21:19:33 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

あぁ!アンジェラ・アキのサクラ色ってCMで流れてる曲ですね~。
やっぱり毎年サクラの歌が生まれているんですねぇ。
福山の桜坂もありましたね~。
長崎までライブに行ったんですか!?すごっ。
私は遠征したことってないです…。
遠くに行くとも旅行気分でいいなぁ~~。
2007/03/28(水) 10:31:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
