--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2006.06.01(Thu)10:32   センチライン
センチライン

タワレコで気になったので買ってみました。
センチラインというバンド名を見て、「センチメンタル」と音速ラインを想像(^^;
でも本当は「センチメンタルなメロディーライン」が好きなのでセンチラインという名前だそーです。
500円なので試しに買ってみました。
(タワーレコード渋谷、新宿、梅田大阪マルビル、梅田NU茶屋町、神戸、ハイラインレコーズの計6店舗限定発売だそうです)

若いですね~。音が…。
これからの成長が楽しみです。
確かにちょっとセンチメンタルな感じ。
ガツンとはこないけど…私は嫌いじゃないな。うん。
好きになるかはこれから次第 かな。

500円というお試し価格で聴けるのはいいなぁ。
他のデビューしたてのバンドとかもやってほしいな。
インディーズもやってほしいなぁ~。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
