--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.05(Mon)11:01   タイトル
いきなりですがっ!
ブログタイトルを変えたいですーー。(早っ)

いやいや、今はタイトルは仮名の状態でして…。
何もタイトル考えないままに始めたためにてきとーなタイトルに…。

でも、タイトルって難しいものですねぇ。
小説のタイトル。
CDのタイトル。
映画のタイトル…。

みんな悩んでつけるんでしょうねぇ。
タイトルで見たくなる映画とかもありますもんね。
これだーーー!というタイトルに出会いたいなぁ。

遊びに来ましたヨ♪
タイトルって、一生懸命考えるよりも、閃いたモノの方が良かったりしません?

閃かないワタシには無縁のネタか・・・w
2007/03/05(月) 12:56:13 | URL | GURO助 [ 編集]
>GURO助さん

来てくださってありがとうございます~!
そうかもしれないですね~。
閃き…閃き…私も無縁かも。
ひらめいてほしいのにぃーー!
アーティストが作曲や作詞で突然閃いてできたってのもありますよね。
閃きも才能なのかしら?
2007/03/05(月) 16:32:28 | URL | みくり [ 編集]
こんばんわー。
タイトルつけるのって、難しいですよねぇ!!分かりますー。
今のダイエットブログ(?)のタイトルは
きたー!!って思って
あっさり、前のブログ消去しちゃいましたねぇ(笑)
私はときどき小説を書くのですが、
タイトルを決めてから書きます。
内容が先にできてしまうと
タイトルを考えるのに本当に苦労するんですものー。
タイトルで見たい!!って思う映画ありますよね。
欲望の翼って言うタイトルの香港映画が
あるんですけど、うわーって思いました。
面白くないって聞いたから見てないんですけどね(笑)
2007/03/05(月) 21:17:25 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

難しいですよね、タイトルって。
一番重要ですもんね~。
たかむしさんのブログタイトルはかわいいですよね~。ダイエットブログのタイトルもかわいい♪スピッツブログの方も好き好き♪
小説はタイトル先なんですね~。
後から決めるのって大変そうですもんね。
私はいつも記事のタイトルに迷います…。

欲望の翼、いいタイトルですね!
でも内容はイマイチですか…。
タイトルがいいのに残念ーー!
2007/03/06(火) 11:10:16 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
