--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.19(Mon)17:07   音速の活動活発化
明日、音速ラインの「真昼の月」が出るー!(発売日は明後日だけど)

ってことで、ラジオにでまくりーの、雑誌に載りまくりーの、(トツギーノ…byバカリズム)な音速ラインです。


3/21 NHK-BS2「WEDNESDAY J-POP」
 藤井が在住している福島にてロケを敢行、音楽について語るドキュメンタリーコーナー

MUSIC ON! TVは見れないけど、NHK-BS2は見れる!(先日やっと薄型TVが来たので)

はぅ…でも見れるTVに録画機能がないーー(泣)。なんで…orz 

午前0:00~午前0:39、起きて見なくちゃ…。いつもこの時間寝てるかも(^_^;←寝るの早い奴。


GayOでも「真昼の月」のクリップが見れるし…。

やっぱり発売前はすごいね~。


私は、5月のワンマンが楽しみですー!
チケットは取れたんですけど、何番だろう…。
前回のように1列目ゲットできるような番号じゃないんだろうなぁ…。はぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
