--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2006.05.26(Fri)11:45   音速ラインライブ
昨日は(音速ラインのライブでした。あ~疲れた…。体力が…。(´ω`)
いやぁ~~、大満足でしたっ!!もう、何が大満足って…会場で次回ライブのチケットを売ってたので買ったんですが、整理番号が30番台!!うっひょっほっほぉぉ~~!(←壊れてる…。今回400番台だったのでねぇ…
肝心のライブの方はというと…よかったですね~。ゴダイゴのカバー(銀河鉄道999)もしてくれたし…。懐かしいなぁ。ぷぷっ。若いお客さんは知らんのだろうか…(--;うぅ
ボーカルの藤井さんは癒し系キャラでほのぼのするし。即興で↓ありがとうの歌(?)を歌ってくれました。か、感動だ~。(;_;)

 ありがとう
  また明日
   君がしあわせであるように
 ありがとう
  また明日
   みんなしあわせであるように
    (音速ライン 藤井敬之)

シンプルだけどやさしいなぁ~。
昨日は、初めてのライブハウスだったのに!地図を忘れて迷子になりました…orz 反対方向に行ってしまいました~(>_<) 戻ってきて、ライブに行くような人を発見!後をつけていきました(笑)。←そしてビンゴ♪無事にいけました。間に合ってよかったです~。なんとか前の方に行けたし…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
