--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.05(Mon)10:41   cafe mimo 07
一昨日は遊佐未森ちゃんの女性限定コンサートに行きました。
かわいい…。
40代だなんておもえないよぉ~。すごく綺麗。
元祖癒し系アーティストですからたーっぷり癒してもらいました。
が、椅子がパイプ椅子のためにお尻が痛くなっちゃった。あぅー。
ゲストは堂島孝平でした。
名前だけは知ってたんですが、初めて見ました。
曲も初めてかも…。Kinki kidsに曲提供してるそうですけど…。

この女性限定ライブは毎年恒例でアットホームな感じで好きです。
でも、でも…いつもね、男性じゃないかという客がいるのですー。
女装なのかなぁ?気になる!!

↓アルバム「休暇小屋」を貼ろうとしたら画像がないので「クロ」。
NHKみんなのうたで流れたかわいい曲です。
クロ クロ
遊佐未森 (2005/12/07)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

SMILES SMILES
堂島孝平 (2006/02/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
こっちにもコメント。ごめんなさい。
遊佐未森さんのコンサートに
行ってきたんですねぇ!!
私も昔、彼女の歌よく聞いてましたよ。
可愛いですよねぇ。
私はCharaが好きで、彼女が参加してた歌が大好きでした。シャーロットの贈り物、って歌です。
40代になっても可愛い人でいたいですねぇ。
女性限定のライブっていうのも
なんかいいですね。
女装までしてくる男性ファンもいるのかしら?(笑)
2007/03/05(月) 21:20:24 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

いっぱいコメントありがとうです~!(^▽^)
そうなのです。元祖癒し系遊佐ちゃんです!
たかむしさんも聴いてたんですか!かわいいですよね~。

Charaも40代なんですか?若っ。
お子さんも大きくなってるのかなぁ…。菫ちゃん…。
女性限定でも聴きたくて女装しちゃう人もいるんですね~。
一見女性っぽい人でした。華奢で髪長くて…。
でも喉仏出てるし…。うむむ…。どうなんでしょう?
2007/03/06(火) 11:43:11 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
