--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.16(Fri)11:32   もう夏フェス!?
FUJI ROCK FESTIVAL'07の第2弾出演アーティストが発表されましたね~。
もう夏フェス!?早ーーーー。

フジロックは洋楽中心なのでわからないアーティストばっかりや…。
クラムボンは名前だけしかしらないなぁ。
おぉ、YOUR SONG IS GOODも出るのー!
ユアソン、面白いバンドです。1度ライブを見ました。
パーティー・インストバンドってジャンルなんですね。
サイトウ"JxJx"ジュンのテンションの高さに驚きましたよー。(^^;
夏フェス、似合いそうですw


ROCK IN JAPAN FESTIVALはまだアーティストが決まらないようですね~。
日にちだけは決まってる模様ですが…。
8月3日、4日、5日。
毎年8月の第一金曜日~日曜日ですね。
はー、今年は誰が出るのかなぁ。

今年も音速ライン、メレンゲ出てほしいなぁ。
アジカンもーー。
好きなアーティストが同じ日に集まってたらいいんですが、バラバラになっちゃうのが難点です…。
3日間も行くお金がないので…。うぅー。

ちなみに去年の入口の様子。午後に行ったので空いてますね(^^;
ふぇす

初めまして、こんにちはー。

結構好きなアーティスト被ってるので仲良くなれたら嬉しいです($+*U艸U+)
ビークルとかフジファとかめっちゃ好きなんで、良かったらウチのブログにもいらして下さいなー。

良かったら相互とかしたいです…

では、失礼します┏○
2007/03/16(金) 17:48:29 | URL | 花音 [ 編集]
>花音さん

はじめまして!
コメントありがとうございます~。
返事遅くなってごめんなさい!
花音さんもビークルやフジファブが好きなんですね~。
うれしいです!
花音さんのところにも遊びにいきますねw
2007/03/19(月) 16:38:24 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
