--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.15(Thu)09:12   ブログジャンル
うーん、音楽のことしか書かなくなっちゃったのでブログのジャンルを音楽にしました。

前は人気ブログランキングなんてのに登録しましたが、もう登録しない…かな。

音楽のカテゴリはどうなのか知りませんけど、他のとあるジャンルではランキングの上位者の争いが醜くて見てられませんでした。

互いの悪口書いてるなんて、読む方もいい気分はしないでしょうに。うぬぅ。

でも、他の人にいっぱい見てもらうにはランキング参加するのもいいですよね~。


ここは特に宣伝もしてないんですけど…ちょっとは来てくれる人がいて嬉しいです。

どこからリンクしてくるのかなぁ…?と思ったのでアクセス解析をつけました。

ひまーーな時しか見ないんですけどね(^^;


別のブログは見に来てほしくてランキングに参加してるんですけど、見に来てくれる人は少ないです。何故!?淋しいなぁ…。はぁ。

こんばんわー!!
みくりさんの音楽ブログ、リンクしました~。
これからもよろしくです。
私のブログもリンクしてくれてどうもありがとうございま~す。
人気ブログ、昔登録してたけど
思うほどコメントくれる人は伸びなかったので(笑)やめました。
でも、自分のブログを覗いて欲しい!!って思う時は、そういうランキングに
参加したほうがいいのかな??
にしても、ランキングの上位で争いって・・・。
怖いですねぇ。もっと平和にできないのかしら??
アクセス解析も昔つけてました~。
でも、今、jugemだとアクセス解析、
勝手についてるんで(笑)
「マサムネ 結婚」の検索で来てる人もいて驚きでした。
皆、同じこと考えてるのね(笑)
ルキンフォー発売まであと1ヶ月!!
2007/03/15(木) 19:51:04 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

こちらこそありがとうございますー!
これからもよろしくお願いしますww
ブログランキング、登録してもあんまり来てくれないような…。
どうしたら見に来てくれるんでしょうね~。
怖いですよね!上位争い…。
互いに励ましあって平和にいけば楽しいのに…。
JUGEMはアクセス解析付きなんですか!便利ですね~。
「マサムネ 結婚」ーー!結婚したいって思って検索してるのかしら?結婚してるかどうか知りたくて??
どんなキーワードで検索してきてくれてるのか見るのは楽しいですよね。
あと1ヶ月ですね!ルキンフォー!楽しみ~~。
2007/03/16(金) 10:39:48 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
