--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.14(Wed)10:46   タイトル変更しました。
考えて考えてーー…ついにタイトルが決まりましたー!

「風景とオルゴール」

これは、宮沢賢治の詩のタイトルです。
素敵だなーと思って…。

昨日、本棚を眺めて、あれこれ本を見て、やっと見つけました。

色々…鉱物の本や花の図鑑、色の本などいろいろ見てたんですけど何も思いつきませんでした。
詩のタイトルをそのままパクるのはどうかと思ったんですが、(オルゴールを自鳴琴にするとか変更した方がいいのかなぁ…と)でもやっぱりオルゴールでいいかと。かわいいし。


昨日、「それもきっとしあわせ」を買おうかどうか悩み、新星堂に寄ってみました。
鈴木亜美のコラボ企画第三弾なんですね、これは。
前のも売れ残ってたので安心して買わずに帰りました(ヲイ)。
おめでとうさーーん。
音楽少女のみくりちゃん。
永遠に。
2007/03/14(水) 19:58:00 | URL | あげは [ 編集]
こんばんわー!!
タイトル本決まりなんですねー。
オルゴールって、可愛いですよね。

コラボの音楽って最近多いですねぇ。
鈴木亜美とコラボってのがちょっと・・・
何故に、鈴木亜美!?みたいな。
売れ残っていたので安心(笑)
でも分かる気がします。

私の方からもリンクさせていただいて
いいでしょうかー??
2007/03/15(木) 00:19:18 | URL | たかむし [ 編集]
>あげはちゃん

ありがとうさーん!
音楽少女…。ぶほー。
少女という言葉が歯痒いというかなんというか…(^^;でへ。
2007/03/15(木) 09:30:29 | URL | みくり [ 編集]
>たかむしさん

やっと決めました!
オルゴールってかわいいですよね。
音楽の箱って感じでいいかなぁ…と。

コラボ多いですね~。
ホント、なんで鈴木亜美となんでしょう…。
鈴木亜美を復活させるため??
モンキーマジックとシーモ(スペルが…爆)もコラボしてるし…。流行ってるんですね。

リンクいいですかー?
早速リンクさせていただきましたー!
よろしくです~~w
2007/03/15(木) 09:34:11 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
