--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.02(Fri)13:03   猫と遊んでね


Maukie












www.broenink-art.nl





どうもプラグインに貼り付けようとすると失敗するので記事に猫さんを貼り付けます。
猫ちゃんかわゆす~。
コメントありがとうございました。
あのSさんを始め・・・
まわりのお年寄りに触れるたび
いつかは自分も年老いていく現実への
ある意味の不安をふと感じます。
普段は考えないように意識して
逃げていることですが・・・
今すでにひとり暮らしのわたしですが
ひととの関わりを大切にして
孤独な末にならないいうに
頑張っていたいなぁと思います。
2007/03/03(土) 11:20:58 | URL | モモ [ 編集]
みくりさん、こんにちわー。
早速こちらにも遊びに来ましたよー。
この猫さん、にゅうにゅうちゃんのところに
いた子ですよね??
可愛いですー。ゴロゴロと言うし、にゃぁと鳴くし。
素敵です。
音楽のこともこちらで書いてくのですね。
楽しみにしております。
私も忘れたいのに忘れられないコトバってあります。
自分が傷つけられたコトバはやっぱり
忘れられないけど、言った方は忘れてるんです。
私も誰かを傷つけているかもしれないけど。
コトバってとても繊細で危なっかしいものですね。
ではではー!!
2007/03/03(土) 14:37:13 | URL | たかむし [ 編集]
>モモさん

人とのかかわりは大事ですよね。
孤独は高齢者も若い人も同じに淋しいものですから。
これから高齢者社会ですもんね…。
どうなるのかなぁ、日本…。
2007/03/05(月) 10:44:53 | URL | みくり [ 編集]
>たかむしさん

こちらもきてくれてありがとうございますーー!
そうです、あちこちに貼り付けてます。
自分が遊びたくて(笑)。
音楽のことも書いていければー…と思ってます。
そうなんですよね!
傷つけられた言葉は忘れられないものですよね。
でも言った本人は忘れてるんでしょうね…。
何気ない一言なのかもしれないし…。
本当に、言葉は怖いですね。
気をつけなくちゃっ。
2007/03/05(月) 10:49:22 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
