--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.09(Fri)17:14   熱が下がることもアリ
レミオロメンが好きでした。

「雨上がり」、「フェスタ」、「電話」、「朝顔」…。やられました。

「電話」は、野外ライブで初めて聴いたんですが、感動しました。(発売前でした)


すごく好きだったのに…今は好きでなくなってしまいました。

売れたから好きじゃなくなるってワケではない…ハズなんですけどね。

アジカンは売れても大好きですし。

別に藤巻くんに子どもがいたからってワケでもなく…。

なんだろう。なんとなく?

レミオロメン熱は急激に下がってしまいました。


「Flash and Gleam」は買ったのに今でも開封すらしてないです。

初回の「粉雪」がユーズドで2,580円もするんなら私、売ってしまおうかしらん。

でも、初期の作品は今でも好きです。

「電話」はずっと好きでしょう。

遠距離恋愛の頃だったので、すごく心に染みたのでした。(破局しましたけどね)

電話 電話
レミオロメン (2003/08/20)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
自分も最近、レミオロメンをあまり聴かなくなりました。
「粉雪」で売れたからという訳じゃないと思うのですが、理由は分かりません。不思議です。
しいていうなら、ポップすぎるのかもしれません。

アジカンの方は、メガネロックというか、文科系女子というか、彼ら独特の匂いを感じるので今でも好きです。
2007/03/11(日) 16:03:48 | URL | Matsuoka [ 編集]
こんばんわー。
私は粉雪でレミオロメンが売れたけれど
その時、あまり興味はなくて。
ロックロックこんにちは!のライブで
レミオロメンの歌を聴いて好きになったのですよ。
不思議なもんですよね。やっぱり生っていうのはすごいってことでしょうか??
私も前はあんなに好きだったのに
今じゃさっぱり、なんてアーティスト多いですよ~。
でも、好きだった頃の歌はやっぱり大好きなままですけどね。
2007/03/12(月) 22:04:02 | URL | たかむし [ 編集]
>Matsuokaさん

Matsuokaさんもですか!?
Matsuokaさんも理由が分からずに聴かなくなってしまいましたか…。
何故なんでしょうねぇ。
ポップすぎるんでしょうか…。
個性がなくなってしまったのかもしれないですね…。

アジカンはいいですよね!
売れても個性が色濃く残ってて…。
変わらずにそのまま突き進んで欲しいですね。
2007/03/13(火) 16:42:15 | URL | みくり [ 編集]
>たかむしさん

ライブで見て感動して好きになったんですね~。
私は…タワレコで視聴したのが最初でした。
好きだったのにー…どうしてなんでしょうねぇ…。
多分、レミオロメンの音楽の方向性が私の好きな方向と違ってしまったのかも…。
好きだったのにそうでもなくなってしまうことありますよね!
私はポルノとー…曽我部さんも最近聴いてないっ。あわわ…。
好きだった頃の歌はずっと好きなんですね~。
なんか不思議だなぁ…。
2007/03/13(火) 16:47:28 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
