--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.25(Mon)18:00   宝物
ポストカードとチケット
志村會でいただいたチケット(志村會の)とポストカードは
宝物になりました。
まえーに、抽選で当った「四季盤」も宝物ですけどね。


でも、このチケットとポストカードを
ネットオークションに出してる人もいるとか。

なんでこういうのまで儲けのタネにするのかな…。
わからない…。

行きたくても、仕事が忙しかったり、地方でどうしても行けなかったり
した人も多いでしょう…。
そりゃあ、喉から手が出るほど欲しいと思う人もいるんじゃないかな。

でも…どうなのかな…それって。
志村會を開いてくださったスタッフ・関係者にも、メンバーにも
志村さんにも悪い気がする…。

オークションに出すって、ファンじゃないのに献花?
それとも何回も献花した人がいるってこと?
友人がどうしても仕事で行けなくて、代わりに自分と友人の分
2回献花して、花束代もらって、これらを渡すのはいいと思うんだけど…ね。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/479-761aa2c1
