--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.21(Thu)20:21   志村會に行きました。
Yahooニュースにもありましたね、志村會。

サンプラザ

大好きなフジファブリックの志村さんのお別れ会。

行きました。
最後、だから…。

ゆっくり行こうかと思ったけど
早く行ってよかったです。
メンバーの献花する姿がみれて…。

写真と富士山、ギターをかたどった花…
本当に亡くなってしまったんだなって…
少し泣けてきた。

メッセージを書く紙が配られて、
メッセージを書いた。
うーん、そういうときってなんで
いい言葉がみつからないのだろうか…。
ありきたりな言葉になってしまった。


フジの曲が流れる中、献花をした。
「茜色の夕日」でまた泣けてくる…。

ご家族がいらしていて、みんな一礼をしていた。
ご家族の姿を見たら一気に泣けた。
お父さまとか涙目でつらそうだったから…。
一ファンなんかよりもずっとずっとおつらいでしょうね…。

行って、よかった。
行かなかったら後悔しただろうから。

ありがとうございます。
こういう場を設けてくださって。


ありがとう

志村さん…

志村さんのギター
ギターやマイクやタバコとか…
愛用のものを飾ってあった。

みんな写真撮りまくってました(私もですね)

最後に、ポストカードと
志村會のチケットが配られた。

記念にずっと取っておきます。
大事にしますね…。


ずっと忘れない。
ずっと聴くから。
ずっと大好きだから。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/478-ee955642
