--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.20(Wed)14:28   今更
Yahooニュースの、志村さんが亡くなったときの記事のコメントを
久しぶりに読んで傷ついた。
酷いコメントばかり…。

自分が書いたコメント一覧っていうのを開いたら
そのときの記事がリンクされてて読んでしまいました。


また涙出てしまった。

マスカラが取れた…。
(自然派コスメなので取れやすいのです)


明日なんだね。中野の。
ファン、みんな泣くのかな…。
私も泣くのかな。
周りの人が泣いたら
もらい泣きしてしまうだろうな。




ステージの上の輝いていた彼を
もう一度観たかった。

…一度じゃない…
ずっと観つづけていきたかった。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/477-9e4ac44f
