--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.15(Fri)12:30   オールナイトは無理~
tacicaのメルマガが来てて、ライブが決まったというので
サイトみたら…オールナイト公演!!

ザンギなき戦い
2010/02/12
新代田FEVER

出演
シャク&リハビリーズ
BAZRA
上田健司
The Jerry
THE TON-UP MOTORS
Ennui3
BUGY CRAXONE
the blondie plastic wagon
The Homesicks
tacica
river(ロマンチック日本代表!!!)

北海道に縁のあるミュージシャンによるイベントなんですね。
tacica以外は知らんがな…
あ、BAZRAはtacicaのツアーで一緒だった人たちか。

あ~、無理無理。
地方者だし、オールナイトは無理。
3組くらい好きなバンドだったら考えたけど…。

新代田FEVERってライブハウス、最近見るようになったなぁ
オープンしてそんなに経ってないのかな?去年の春オープン?
下北の隣なんだね。
行ったことないよ…。
下北…久しく行ってないなぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/474-bc447d20
