--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.14(Thu)07:00   茜色の夕日
昨日、音楽ニュースの過去記事読んでて、
志村會のニュースを読んで、涙がこぼれてしまいました。
知っているのに。わかっているのに。
何でだろうか…。

FABFOXを聴いていて、「茜色の夕日」をリピート。
やっぱりこれは名曲だな…。
なんだか涙が出そうになった。

フジの、活躍する場を広げることになった曲。
志村さんにとっても思い出の曲だろうね。



亡くなっても音楽は残っていく。
ファンのひとりひとりの中に。
すごいことだなって 改めて思った。

数年経って、久しぶりに聴いたら
聴いていた当時のことを思い出すんだろうね。

久しぶりに聴くよりも、ちょこちょこ聴いていきたいけど…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/472-b1e54f20
