--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.09(Fri)10:25   ハケンの品格 かぁ…。
昨日、ハケンの品格を録画したのを見て、主人公・春子のセリフで泣けてしまったです。
私も正社員じゃないから…。

就職試験に受かれば幸せだとは限らないし、受からなければそれ以外の道を行くだけのこと。そこで終わってしまうのではない。これからだと。

うーん。そのとおりです。
なんだかそれからいろいろ考えてしまって…。
私は正社員をやったこともないし、稼ぎも少ないし…全くダメだなー…とか…。

損ばかりしてる人生だなぁ…。
たくさん…他の人のために尽くして、頑張っても、その分還ってきたことはないし。
損ばかりだ。
自慢できるような才能もなにもないし。


なんだかぐちゃぐちゃいろいろ考えてしまって…。
はぁ…。

才能がないことに気づかないくらい莫迦の方がよかったかもしれない。
分からなければ、見えなければ傷付かない。
でも、見えてしまうんだなぁ。細かなところが。
気が付かなければいいのに…。


ハケンの品格、最初から見たかったなぁ~。
再放送希望です!
DVDが出たら…レンタルでもしようかな(買うことはないです…)。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
