--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.07(Thu)13:33   フジライブレポのまとめ
過去記事よりフジのライブレポ。

'09三大博物館2009.12.13@Zepp Tkyo

SHIJNJYUKU LOFT 10th ANIVERSARY~PREMIUM LIVE EVENT 2009 原点回帰~2009.11.12@新宿LOFT

フジファブリックデビュー5周年ツアー「GoGoGoGoGoooood!!!!!」2009.10.23@東京厚生年金会館

CHRONICLE TOURファイナル2009.7.16 @CCレモンホール

フジファブリックライブ at 渋公
(↑ブログ引越し前に書いた記事を移したので写真消えてるしライブのタイトル書いてないし…。汗)

あれ…これしか書いてなかったっけ?
両国国技館のライブにも行ったし、地元のライブハウスのも2回行ったし…。
サンプラザのときも行ってるし、野音のも行ったし…。
AXにも行ってるはずだし…
何で書いてないんだろう…。
あ!
ここのブログのやる気なくなって書かなかった時期が…。
あ~~~~!!!書けばよかったーー。
もう、自分の阿呆。

国技館のときの写真は私の別ブログにあった~。懐かしい!

kokugikan

私の別ブログを必死で探したら、
2008.04.18@水戸ライトハウスのライブのことが
書いてあるのを見つけた~!
コピペ。

メンバーの1人の金澤ダイスケくんの地元ってことで、ダイちゃんが主役~~
ご両親も来てらしてました。ふふふ。

ボーカルの志村さんが金髪だったので驚いた!!
えぇーー。サラサラ黒髪がよかったのにー。ぶー。
まぁ、いいけど…。

「パッション・フルーツ」って曲で「こがねむし~はこがねむし~♪」って替え歌してたのが笑えました(≧▽≦)
確かに似てる…コガネムシの歌と…(爆)

まぁ、そんなわけで楽しみましたー。
あー、体力ほしいなぁ。
また地元に来てね~!
すごくぼろぼろなライブハウスだけど…。
でも、すごーく近いんですけどね。1番後ろでもフェスでの1番前の距離だって言ってたし。
2階も近いしすごく見やすい。
でも本当にボロくて2階が崩れ落ちたらどうしようって考えたりするんですけどね(笑)


2006.05.03@日比谷野音のも発見。短いぞ…。

フジファブリックの日比谷野外大音楽堂にてのライブ!
…でも以外に運動量は少なかったような…。
野外だから寒い!椅子があって他人と密着しないのでそんなに熱気が感じられないしような…。
先日のTシャツが汗でぐっしょりになるくらいのライブを期待してたのになぁ~。

でも楽しかったです。前回のリベンジは果たせました~。(^^)v
なんかあの人たちのひょうひょうとした感じが好きかも…。(*^_^*)
なんか今、チンパンニュースチャンネルとかいうチンパンジーの番組にハマってるそう。
私も一回見た記憶あり…。確かにおもしろくてバカバカしい番組でした。


2005.10.07@水戸ライトハウスのも発見。
でも、トライセラのことを多く書いてるぞ…なぜじゃ。

今日のライブはフジファブリックというバンドです。デビューして1年半くらいかな。
なかなか面白い曲を作ると思います。(11月に出る2ndアルバム楽しみ~(>▽<))
メンバーに茨城県出身の人(ダイちゃん)がいて、かなりいじられてました(^^;アハハ
今日の対バンはTRICERATOPS(トライセラトップス)でした。
懐かしい!昔好きだったんですよー。(今は…聞いてませんが)
トライセラの方がかなり先輩なんですけど。うぅむ。
ヴォーカルの和田唱君、かなり変でした。さすが平野レミの息子…。
(料理研究家・平野レミとイラストレーター・和田誠の息子です。)
以前にライブ見たときはそんな印象なかったのに…。シャイな人たちのイメージでした。
本性出したのね(^^;





今思うと、真面目にライブレポを書いておけばよかった…。
反省です。
以前は、面倒くさかったんです。
今は書くのが楽しいんですけど。

あ、今気が付いた。
初めて観たフジのライブと最後に観たフジのライブ、
どちらもトライセラと一緒に出てる!!
トライセラ観たら、思い出しそうだな…。
「シムシム」って楽しそうに言ってたこととかさ。


フジのライブ、私と友達は一時期、相性が悪いのか
チケット取ったのに行けなかったという…。
私は大雪で行けず…(地方者はつらいんですわ)
彼女は電車が止まって間に合わず…。
お互い泣けるねーって話しました。
別のフジライブだったんですけどね。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/467-0f94d40c
