--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.06(Wed)09:01   志村会
フジファブリック公式サイトより。


「志村会」のご案内
このたび、来る2010年1月21日(木)に、
亡き 志村正彦とのお別れの会「志村会」を中野サンプラザにて執り行うことと致しました。
会の名前は、志村が生前開いていた飲み会の名前に由来致します。

詳しい時間などは、近日中に発表致します。
急なご案内となりますが、お時間ある方はぜひご臨席いただければ幸いです。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ / Hit&Run



行きたい!
行きたいけど平日…!
週末だったら行ったのに…。
でも、お別れ…行きたいよ。
行きたいに決まってるよ。

でも、遠くからお別れを言うのもいいのかな…。
遠いし、平日で行けない人も多いだろうし…。
なんで平日なんでしょうね?やっぱり志村さんゆかりの地でやりたくて、でも週末は会場が抑えられなかったからとかでしょうか。
私も仕事ですが、早退しようと思ってます。
一人でライブとか行けないタイプですが、今回はそんなこと言ってる場合じゃないなと・・・。
色んな意味で緊張しますが、頑張って行ってこようと思います。
と言うか、”お別れの会”っていう文字を見ただけで泣きそうです。。
2010/01/07(木) 12:27:39 | URL | piko [ 編集]
コメントありがとうございます
pikoさん

週末はライブで埋まってたのでしょうね、きっと。
中野のあたりでバイトしてたんでしたっけ?志村さん。
ゆかりの地ですよね…。
pikoさんは行かれるのですね。
お別れですもんね…。
私は今も悩み中です。
行けたらいいのですが…。
2010/01/07(木) 12:43:56 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/465-63cd7c6b
