--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.31(Thu)07:27   グッズ
大掃除していました。

私はあまりグッズを買わないのですが、
フジファブリックのグッズが結構出てきて
懐かしかったり、なんだか淋しかったり…
両国国技館限定の湯のみとか
日比谷野音のタオルとか
CCレモンホールのギターピック(これは全員もらえた)とか
キーホルダー、
ピンバッヂ、
缶バッヂ…

貧乏性で買わないのにー。
結構買ってたんだなぁ…。
Tシャツも1枚だけあります…。

グッズを買わないのは、貧乏性もあるけど
人生で1番最初に行ったライブで、
買ったばかりのTシャツを失くしたという
ショックな出来事がトラウマになっちゃっていたりします…。
はははは…。

フライヤーも結構とってありました。
わー、懐かしいよぉ。
今度写真でも撮って載せようかな。


国技館もよかったけどさ…
武者巡業だっけ?
でもさ、
武道館でもやってほしかった!ワンマンで。
やってないよね?やったっけ?
観たかったなぁ。
また地元のライブハウスにも来て欲しかったな…
そこでは2回観たけど…
狭いから近くで観れてよかった。
地元はダイちゃんの地元でもあるから
ご家族来てたのになぁ…
顔はよく見れなかったけど…


あぁ、またぐだぐだ書いてますね…。

大掃除しながら「アラモード」聴いてました。
懐かしい。
「笑ってさよなら」は…嫌だよ、志村さん…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/458-9e3004e1
