--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.28(Mon)11:37   クボさんの日記に
メレンゲのクボさんが日記に志村さんのことを書いていました。
O.N.E DAY

同じマンションに住んでいたし、
すごく仲がいいのは対バンのときも
伝わってきました。
なんか、クボさんが志村さんのことを
話しているとき嬉しそうだったし…。
メレンゲのワンマン「アルカディア」でも
志村さんがゲスト出演してたし…
本当、仲がいいんだって…

ショックでしょうね…
ファンの1人でしかない私なんかよりも
ずっとずっとその精神的ショックは量りきれないでしょうね…

ボイストレーナー、りょんりょん先生のブログ
ボイストレーナーりょんりょんのブログ

ここでも、書かれていますね…。
棺…
あぁ、棺に入ったんですね…
御通夜だったのか告別式だったのか…
なんだか、
一気に現実味を帯びてしまいました。
まだ、信じられないというのに…
信じたくないというのに…

未だに、夢であってほしいと思っているのに…






こんなへっぽこ自己満足記事を
読んでくださってる人が結構いてくださって
なんだか申し訳ないです…
きっと、フジファブリックのファンの方々でしょうね…
ありがとうございます…
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/455-a855b165
