--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.28(Mon)07:00   クロニクル
キミに会えたことは
キミのいない今日も
人生でかけがえの無いもので
ありつづけます





今日もフジファブリックの記事でごめんなさい。
しばらく、志村さんのことばかりになりそうです。
自分が落ち着くまで…。


上は、アルバム「CHRONICLE」の表題曲「クロニクル」の最後の詞。
そのまま、私の気持ちと一緒です。
志村さんに会えたことは
志村さんのいない今日も
人生でかけがいのないものです。

この曲、失恋の曲なんでしょうけれど、
私は友人と喧嘩別れしてしまって、
この曲を聴いて、救われました。
大事な曲です。

気にしないで
今日のことは
いつか時が
忘れさせるよ
たまに泣いて
たまに転んで
思い出の束になる


って冒頭部分(歌詞カード見ずに書いたので間違えてるかも?)
救われた。
悲しくて、悔しくて、後悔してて…
でも、その詞で
救われたんです。
早く思い出の束になったらいいなって…。


たくさん
素敵な曲を
ありがとう。
救われたし
ストレス解消になるような
激しい曲も
癒される優しい曲も
エキセントリックな曲も
全部全部好きだから…。


「若者のすべて」とか
「茜色の夕日」とか
泣ける曲も大好きで…

「サボテンレコード」も好きだった
この曲、即興で作ったなんて
なんて天才なんだ!!!って思ったよ…。

「Monster」
早口がすげーと思った。
この曲、ライブで聴かなかったんだけど…
聴きたかったのに。
早口で酸欠になるから歌えないのかなーなんて
思ったりしてて
でも、いつか聴けるって思ってた…。

「赤黄色の金木犀」
この曲で、フジを知った。
やられた。大好きな曲です。
なのに、最近ライブで聴かなかったな…
10月のときには聴けるかもって
淡い期待をしてたんだけど…。

「NAGISAにて」
シングル「陽炎」のカップリング。
すごい好きなんだけど…
ライブでは数回しか聴けなかったなぁ。

もっとさ…
ライブで聴きたかった曲いっぱいあったのに
もっと…
何度もライブに行けば聴けると思ってたのに
もう、聴けないんだね。
生の声では。

本当に今でも信じられない
今でも、あれは嘘だって
誰かに言ってほしいくらいで…
ダメだね…
やっぱりまだ…
足りなかったよ
ライブ。
もっともっと行きたかった
聴きたかった
生の歌を
もっと…
志村さん…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/454-8017de1e
