--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.12.26(Sat)05:27   フジファブリック志村氏急死
フジファブリック志村氏急死

そんな記事で目覚める。
嘘だ。
寝ぼけているのか、私。
記事を読んで、ショックのあまり泣いた。
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だーーーー!!!
三大博物館で観たばかりなのに!
先月の新宿ロフト、先々月の5周年ツアー!
毎月フジを観てきたのに…
嘘だ嘘だ!!
志村さんが亡くなったなんて…
信じられない。
これからも、たくさんいい曲つくって
これからもたくさんライブやって…
来年の富士急でのライブは?
本人だって楽しみにしてたはず。
心残り…ありすぎだよ。
早すぎるよ。29歳だよ?
嘘だ…。
神様は意地悪すぎるよ…。
何で連れて行ってしまったのか…。

もう一度、あなたの姿を観たかった。
おちゃめな姿を
絶叫する姿を
楽しいメンバーとの掛け合いも…
最近はずっと帽子姿ばっかりだったから
帽子取ってほしかったな…。

志村さん、本当に逝ってしまったのですか。
本当に、もういないのですか。
ただただショックで、あなたの死をまだ受け入れられません。
でも、受け入れなくちゃダメだよね…。
ご冥福をお祈りいたします…。
ずっと、忘れません。
大好きでした。
いえ…、大好きです。
ずっとずっと大好きです。
はじめまして。
私もフジファンなのですが、この日の日記で同じこと(「ずっと大好き」と)書いていたので思わずコメントしてしまいました。急にごめんなさい。
本当に悲しいですね。。こんなに「嘘であって欲しい」と思ったことありません。
ROCKIN'ON JAPAN買わなきゃですね。読んだらまた泣いちゃいそうですが・・・たくさんの志村さんが見られると思うので楽しみです。
2010/01/02(土) 22:48:14 | URL | piko [ 編集]
Re: pikoさんへ
コメントありがとうございました。
すいません、お返事が遅くなってしまって…。

pikoさんもフジファンなのですね。
本当につらいですよね…。
嘘であってほしかったですよね…。
ROCKIN'ON JAPAN、読んだら泣けちゃうでしょうね…きっと。
でも、今までファンであったこと、幸せに思います。
出会えてよかったと思います。
2010/01/05(火) 16:59:29 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/452-07762cdb
