--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
Zepp Tokyo

行ってきました!三大博物館@ZEPP TOKYO。
お台場苦手―。しかもヴィーナスフォートのリニューアルでめちゃ混みの日曜日…。
渋谷の方がマシだ…と思いつつ、買う予定なかったのに時間が余ってしまったので
グッズの列に並んでしまいました。
枚数限定のポスターとタオル買いました。Tシャツとかも欲しいけどお金ないんだもん(泣)
買って、また時間が余った…のでヴィーナスフォートへ。
ぐぇぇ、行かなきゃよかった。あまりの人の多さに出口も分からず迷う…。
トイレ行きたかったのにそこでは行けず…。
やっぱりお台場嫌いだーー。
っていきなり愚痴ってスイマセン。

で、800番台だったので後ろかなーと思ったんですけど割りと前に行けました。
もっと前にも行けたんですけど、やっぱりバーのあるところがいいなぁとバーを占拠。
バーがあるってなんて楽なんですかねー。
ちなみにZEPPのキャパは2,709人だそうで。すごい入るんですねぇ。
しかしなんて中途半端な人数なんでしょうか…。
トップバッターがフジファブリック!
おう、いきなりフジっすか!トライセラトップスが最初かと思った…。

フジファブリックのセットリスト
1.銀河
2.Merry-Go-Round
3.Sufer King
4.マリアとアマゾネス
5.地平線を越えて
6.Sugar!!
7.TEENAGER

マリアとアマゾネス!地平線を越えて!なんてディープな…。
イベントだからもっと知れてる曲やるかと…。
でも、久々に聴けて私は嬉しかったですが。
山内さん…総ちゃんが!髪型が違うーーー!
前はセンター分けのボブみたいな感じだったのに短くなって…
しかもメガネ!なんか印象変わりますねぇ。
私、今の方が好きかも…。
志村さんはモジャハットじゃなくてニット帽でした。かわい。
トライセラの和田唱さんが楽屋に来てひとりワンマンライブをやったそうな。
暴露してました。しかし、和田さん、志村さんを「しむしむ」って…。
か、かわいいけど…その呼び方。

次はトライセラトップス。懐かしい!
1曲目はGoing to the moonでしたっけ?曲名。
結構、好きでしたよー。その頃は。
でももうずーっと聴いてませんけどね…。
だから知らない曲ばかりでした。
藤井フミヤとのコラボ曲もやってましたね。爆音タイムだったかな。
しっかし、和田さんーー。やっぱり変な人。
昔はそんな印象全くなかったのに、何年か前にフジとの対バン観たけど
そのときはもう変な人でした…。
やっぱりお母さんの平野レミに似ている気がする…。
しかし…知らない人がトリケラトプスって言ってるのが何度も聞こえて
きました…。トライセラトップスだよーって心の中でツッコミ入れてました(笑)

トリはやっぱり主催者のtacica!!
あぁー、もうストイックでクールなtacica、かっこよすぎーー!
あんまりMCありませんでした。が、それがよかったりもする。
いつもの坂井さんのグッズ紹介。あぁ、母性本能をくすぐられるー。
人間1/2も聴けてよかったなぁ…。
アトリエもやってほしかったけど。

tacicaのセットリスト
1.人鳥哀歌
2.人間1/2
3.メトロ
4.ウソツキズナミダ
5.バク
6.タイル
7.某鬣犬
8.黄色いカラス
9.コオロギ
10.アースコード
EN
1.CDになってない曲
2.HERO

あぁ、今回はちょっと激しく暴れてすぎしまいました。
いつもはそうでもないのにー。
最近いろんなことでストレス溜め込みすぎて凹みすぎて
いっぱいいっぱいになってたんですよね…。ストレス発散させてもらいました。

終わってから走って走って、ギリギリ10時発の電車に乗れてよかったー。
もっと遅くなるかと思ってたけど…。
イナカモノにはつらいんですよ、何組も出るライブっつーものは。
途中で帰るハメになることもありますし。
でも、でもでもでも!明日はtacicaの方が茨城に来てくれるのだー!
もちろん観にいくです!私の今年最後のライブがtacicaって嬉しすぎ。
ちなみに今日はくるりです。3日連続…つらいっす。ぐったり…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/449-8b5ba7d2
