--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.01(Thu)15:54   09三大博物館 出演者発表!
また放置してしまいました(汗)

が、tacicaのメルマガっ!
目覚めさせてくれましたねー(笑)

09三大博物館の東京の出演者発表!
TRICERATOPS とフジファブリック!!

ぬぁぁぁーーー!
フジですか!?フジーーー!?
行くのやめようと思って申し込まなかったのに…
HP先行申し込んじゃった。
tacicaとフジかぁ。あぁ、夢のよう…。
トライセラは、前にフジと対バンしてたのを見たなぁ。
昔CD買ったことアリ。なつかしす。


そして'09TOUR"パズルの続け方"グッズ通販スタート
欲しい!けど貧乏で買えない…。

貧乏すぎて、今までのいろんなCDをオークションに出す予定です。
1枚試しに出して、落札してもらいました。400円で(笑)。
プレミア付くようなCDは持ってないしなぁ…。
以前のライブで買ったグッズも放出するかな…。未使用ものを。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/444-c28cef49
