--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
PRETTY IN PINK FLAMINGO サウンドトラックPRETTY IN PINK FLAMINGO サウンドトラック
(2009/09/09)
BEAT CRUSADERS高橋瞳×BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る

01. ウォーアイニー / 高橋 瞳 × BEAT CRUSADERS
02. THIS TIME / LAST TIME / ジ・アマテラス(BEAT CRUSADERS)
03. Now I'm Here / hurdy gurdy(木村世治)
04. 五月雨ゲッタウェイ / 増子直純
05. ビコーズ・ザ・ナイト / 偽村トオル(BEAT CRUSADERS)
06. Rosy Day / hurdy gurdy(木村世治)
07. ビコーズ・ザ・ナイト / 偽村ユウキ+ジ・アマテラス(高橋 瞳 × BEAT CRUSADERS)


発売日に買ったのに今まで聴けなかった…。
やっと聴きましたー。
PRETTY IN PINK FLAMINGOを買わなかった私にはちょっと
びっくりでしたよ…。
特に「五月雨ゲッタウェイ」が。
思わずひとりで笑ってしまった。
「THIS TIME / LAST TIME 」はライブで聴いた記憶あるなぁ。
他も聴いたかもしれないけど忘れちゃった。
ビークルが日本語の歌ってやっぱりなんか違和感…。
ヒダカさんのハスキーな声は英語が似合ってるかもしれない。
でも 「ビコーズ・ザ・ナイト」の弾き語り、結構よかったなぁ。
高橋瞳ちゃんバージョンも結構好きかも。かわいくて。

あー、またライブ行きたいー。
でもなかなかチケット取れないんだよねぇ…。うぅぅ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/442-87c5ae91
