--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
shibuya-AX
tacica"パズルの続け方"@SHIBUYA-AX に行ってきました。

16時半から物販やるというので20分くらいに行ってみると
ものすごい列ーー。
挫折…。
い、いいんだい。お金ないし。
Tシャツが結構種類あったようですね~。
タオルと缶バッヂとキーホルダーだったかな。
キーホルダー欲しかったかも。

200番台後半だったので、前には行けないなーと思ったけど、2列目に行けました。
でもー、始まったら前の人が下がって3列目に…。
負けるなよ…前の人。
でも、思ったよりは激しくなくてよかった。
ダイブもなかったし。

猪狩さんは全国ツアーのときと同じ樹のシルエットのスリッポン履いてました。
いいなぁ、あの靴。欲しい!かわいい~!
ロゴの入った白いTシャツにジーンズ。
坂井さんはグッズの20日鼠とエンドロールの白いTシャツ。
小西さんは黒いTシャツでしたねー。
なんかモノクロがtacicaっぽいですね。

最初は20日鼠とエンドロール。
jacarandaに前の曲を織り交ぜて…っていうセトリでした。
5曲目にして「人間1/2」!
もー、テンションマックスですわ。大好きだ、人間1/2。
猪狩さんの力強い歌声、やっぱりいいなぁ。
少しアレンジして歌ったりしてかっこいい~。
MCはやっぱり少なめ。
「ありがとう」ってたくさん猪狩さん言ってた。
こっちこそたくさんたくさんありがとう~!

'09三大博物館の告知もしてました。
行きたいーーけど、今回は諦めます(泣)
ワンマンだったら無理しても行くんだけど…。
坂井さんのグッズ紹介、恒例ですね~。
なんかかわいくて…母性本能くすぐる感じ(笑)
ウケがいいので、プレッシャーになってるそうです(猪狩さん談)

お土産に某鬣犬の布ステッカーを全員にくれましたー。
太っ腹~!
ありがとー!tacica!
最高のライブでした!
(でもダブルアンコールを少し期待していたり…本当は)

ステッカー

セットリスト
1.20日鼠とエンドロール
2.鼈甲の手
3.アトリエ
4.アシュレー
5.人間1/2
6.黄色いカラス
7.バク
8.人鳥哀歌
9.蜜蜂の毛布
10.ウソツキズナミダ
11.タイル
12.某鬣犬
13.ジャッカロープ
14.サカナヒコウ
15.メトロ
16.γ

アンコール
1.オニヤンマ
2.アースコード
3.HERO
私も…
行きたかったー!!

でもネット上ではありますが周りの人が楽しかったと伝えてくれるだけ幸せです♪

グッズ、ネット販売してくれませんかね?(笑)

ダブルアンコール…良いですよね。

アンコールって良いですよねー…!!
2009/09/27(日) 17:41:49 | URL | 真央 [ 編集]
Re: 私も…
v-22真央さん

コメントありがとうです!
東京や大阪に遠いとなかなか行けないですよね。
また全国ツアーしてほしいですね~。
グッズ、ネット販売開始だそうですね!
よかったですね~^^
アンコールっていいですよね。
ダブルだと余計に嬉しいです。お得な感じで(笑
2009/10/01(木) 15:46:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/441-4597dce6
