--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
(WHAT IS THE)LOVE&POP?(WHAT IS THE)LOVE&POP?
(2009/09/02)
Base Ball Bear

商品詳細を見る


1. Stairway Generation
2. SOSOS
3. changes
4. 神々LOOKS YOU
5. LOVE LETTER FROM HEART BEAT
6. ホワイトワイライト
7. BREEEEZE GIRL
8. LOVE MATHEMATICS
9. SIMAITAI
10. 海になりたいpart.2
11. レモンスカッシュ感覚
12. ラブ&ポップ

いやぁ、タイアップ曲が増えましたねー。
シングルで聴いたのが多いので新曲が少ないので
ちょっと残念ー。
「ラブ&ポップ 」のところにくっついて(?)ボーナストラックが!
おぉー、なんかバンプのCDっぽい…。
でもバンプのはちょっと変な曲だけどベボベは真面目な曲でした。
(バンプも真面目に変な曲かもしれないけど)
「changesにも弾き語りの「神々LOOKS YOU 」の一部が
くっついてました。でも詞は違うのかな?
まだよく聴いてないので分りませんけど。
(ちょっとここのところ頭痛で…)
よく聴きこんだらコメント書き直すかもしれないです。

しかし…レモンが好きだねぇ、ベボベ。
っていうか こいちゃんがレモン好き?
今までも「レモン」っていうフレーズ何度も使ってるし
今回も「レモンスカッシュ感覚 」…。
このアルバムのCMも女の子がレモン齧ってるし。
ベリーズ工房?の女の子らしいけど。
レモン齧ったら血が噴出すってーーホラーかよ!
1度観たけど…ちょっと怖。
「青春は キモチ悪い」って書いてありました。
うーんうーん…。



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/440-1ab0f2f1
