--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.08(Thu)10:25   (仮)
まだタイトルが決められないです…。
仕方がないので「(仮)」をつけておきました。
早めにいいタイトルを付けられたら最高なんですけど。
考えれば考えるほどワケがわからなくなって適当になりそうです。


昨日はなんだか仕事でムカムカすることがありました。
うちの職場の人は年齢が高い人たちばかりなので
我侭なんだと思います。
ごり押し、無理強い、なんでもありです。

そういうときは音楽を聴くのがいいなぁ。
車の中で少し大きめの音で、そんでもって一緒に歌っちゃう。
激しい音楽がいいなぁ。
カラオケに行けたらいいんですけど、なかなか行けないなぁ。

今年はライブへ行く回数を減らす予定なので、なんだか淋しいです…。
今後の予定は5月の音速ラインだけ…。淋しい。
でも車買っちゃったし、我慢も必要だー。
こんばんわー。
年齢層が高い人ばかりがまわりにいると
変に気を使うし、我慢することって
多いですよねぇ。
私もそういうのん今のところで体験してるのですごく分かります。
そして、私は出勤時、帰宅時には
音楽大きな音でかけて、一緒に歌ってますよ~。
カラオケ、いいですよねぇ。
私も行きたいです。
一人で行こうか、なんて考えたりもしますよ(笑)

今年はライブの回数減らすんですか!?
車買ってしまったからでしょうかー。
うーん。
でも夏はいろんなところでフェス開催ですから
ぜひとも参加しましょうよ。
って私はたぶんスピッツのみでしょうけど(笑)
2007/03/08(木) 23:34:47 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

年齢層が高いと話も合わないし大変ですよね~。
我侭な人も多いし…。
車で歌うの気持ちいいですよね!
ストレス発散~~!

ライブ、減らします…。貧乏すぎて(泣)。
お金がたまったらまた行こうかなぁ。
夏フェスは…楽しいけれど日焼けがー(^^;
2007/03/09(金) 14:26:00 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
