--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る


一応カテゴリー作ってあるのに、全く更新なしのRADWIMPSカテ…。
あぁぁ、一応メジャーデビューシングルから好きなんですけど、
もうお金がないので「アルトコロニーの定理」はレンタルしました。
やっと借りました…。

やっぱりいいですね~。
「おしゃかしゃま」とか「オーダーメイド」とか好きだなぁ。
詞、考えさせられるな…。
確かに、地球上での神的存在なんだよね、人間って。
犠牲になった生き物たちはどれくらいいるのだろうか…。
きっといつか天罰を受けるんでしょうね。
人間が消えたら、植物は建物や道路をあっという間に破壊して
地上に人間が作った建造物の痕跡を消していくそうです。
猫は人間がいなくなっても暮らしていけるけど
犬はそうでもないとか…。うーん、確かにそうかも…。

「謎謎」や「メルヘンとグレーテル」みたいな高い声…
なんだかワンノートっぽいって思いました。
「謎謎」は歌い方もワンノートっぽいー。
って、最近ワンノート聴いてないんですけど(新譜出ないし…)


うーん、やっぱり買っておけばよかったかなぁ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/439-ca015a90
