--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.08.17(Mon)19:00   MJ
昨夜のMJはアニソンスペシャルでした。
出てたのは声優さんやアニソン中心のアーティストさんたちでしたけど。
多分NHKホールだと思うけど、客のノリがすごかった…。

ベボベやビークルやNICO Touches the Walls や…
いろんなアーティストさんがアニメの曲やってますねぇ。
今、「銀魂」ってばOPがベボベでEDが高橋瞳×ビークルだし。
豪華だー。
(ベボベは先週のMJに出てたけど、こいちゃんが言うほど
いい演奏に思えなかったような…。生で聴くといいんだけどなぁ。むー)

MJ、前は観ていませんでした。
殆どTVに出ない音速ラインが出たのを後から知ってショック…
なので、今は録画して興味ない人のを飛ばしながら観てます。
(ちょっと酷い奴だな…)
また音速とか出てくれないかなー…。
私もたまにMJ見てます♪


意外と面白いんですよね

でもtacicaもDragon AshもBUMP OF CHICKENもRADWIMPSもGINBACKもでないから最近あまり見てないです。

チャットモンチーとか出たら観るんですがねー、

音速ラインもあまり出ないんですか…

なんだかあんまりTVで露出されないバンドが好きなんですよね。

何故だろう(笑)
2009/08/18(火) 02:01:21 | URL | 真央 [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22真央さん

MJ、たまに豪華な人たちが出てますよね。
あんまりTVに出ない人たちが出てたりして「おぉ!!」って思います^^

チャットモンチーは出たことあったような…
き、記憶が…。
tacicaは出ないですよね…きっと。
TVに出る気はないのかなぁ。
RADWIMPSもTVに出ないですよねー。
RAD、最近聴いてないですが前はよく聴きました^^
音速ライン、福島TVにはたまに出るようですが…
うちは隣の県でも観えません。残念ーー。

私もTVにあんまり出ないバンドが好きですねー。
何故なんでしょう。
TVに出まくりのバンドはチェックするのが大変そうですよね…。
2009/08/18(火) 11:18:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/437-3ee0273a
