--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.08.17(Mon)18:00   初くるり(予定)
お盆は忙しくてヘタレてました。。。


そうそう、お盆の直前、くるりのチケットが取れましたー!
初くるりだぁ~!(除:夏フェス)
平日だけど地元なので歩いていけるーー。
わーい。
でも2次プレオーダー受付 …。
1次プレオーダーでみんな取れたの?
そんなに人気無かったっけ?

そしてなけなしのチケ代、6560円を振り込む…。
ファミマで振り込もうと思ったら、トナー交換とかで待たされ、
トナーで真っ黒に汚れた領収書を渡され…。
汚れたのをそのまま渡されたので「袋ください!」って言ってもらった。
バッグの中が汚れちゃうじゃないかー。もう。
まぁ、チケットが真っ黒よりはいいですけど。


しばらくライブの予定ないので、楽しみもなくただぐったりとしてます。
くるりのライブも12月って…。まだまだ先過ぎだーー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/436-1d4ce294
