--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.31(Fri)08:55   RIJFですね
今日から3日間、ROCK IN JAPAN FESです。
すごいです。
水戸駅、勝田駅(最寄り駅です)は若者で溢れています。
年寄りはいないーと勝田駅を利用している知人が言っていました。

水戸駅もすごいですねー。
大きい荷物持った人がたくさん…。
ホテルに荷物を置いてから行くのかな。
水戸駅からもシャトルバス出てるし。

今日はビークルが出るー。
観たかったなぁ。
ビークルー。
あとはメレンゲ。好き。

でも、フェスとかライブの前ってたまにブルー入るときがあって…
今まさにブルーです。
明日は、怪我人の母を置いて、家族はみんな好き勝手出て行ってしまうのです。
父は隣県に今日泊まって、明日帰ってくるのは何時になるかわからないし
兄は予定あるって言ってたし…。いつも休みは出かけて帰ってこないので
今週末もだな…。

明日は母のお昼の準備してからでかけるか…。
9mmがストレイテナーの時間だったらなぁ。
そしたらバンアパ→9mm→ベボベ→アジカン→ドーパン
で、ちょうどよかったのに…。
9mm…諦めるかもしれない…。


と、あいかわらずグダグダ愚痴入っててすいません。

今回のロッキン、天候が悪いです。
雨や曇り。
今日も曇りで涼しいです。雨の予報なんですよね。
100均でレインコート買いました。
傘させないんですよねー、会場では。
前にレイクステージでさしてて怒られた…(汗)
バスタオルでも持っていこう…。風邪ひきたくないし。
前に買ったグッズのバスタオルがあったな…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/431-4e8c538c
