--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.27(Mon)07:00   クロニクル
気にしないで 今日の事は いつか時が 忘れさせるよ
たまに泣いて たまに転んで 思い出の束になる
誰か出会って そして泣いて 忘れちゃって 忘れちゃって

フジファブリック「クロニクル」より




昨日、とても嫌なことがあった。
泣いた。
そんなときに聴いたフジファブリックの「CHRONICLE」。
ありがとう志村さん。
気持ちが楽になれた。

そうだよね。
時が経てば、忘れてしまう。
忘れることができるってとてもいいことだよね。
いつまでも悲しい気持ちや辛い気持ちを抱いたまま生きていくのは
つらすぎる…。
今日のことなんて1週間後、1ヵ月後にはどうでもよくなって
数年後には忘れているんだ。

わーっ!!
みくりさん、何があったんですか!?

って、そこは見なかったことにしてください。思い出しちゃうので…(;_;)

何回かコメしに来たんですが、長くなるんで一気に書こうかと思っていたんです…。

フジファブの曲あまり知らなくて、ってか全然知らなくて、意見言えないんですが。

走れ?だったかな?走れ走れ言っている曲は元気出ると思いますb

あとtacicaのヌーの休日は0になりたいときよく聴きます。歌って聞くことで聴くことより慰められますよね!

此れからのみくりさんの人生に幸せがありますように♪

祈ってみます。

だから元気出してください!!

私も最近嫌なことあったりしました。

けどtacicaが有る限り生きます♪
2009/07/28(火) 03:56:06 | URL | 真央 [ 編集]
コメントありがとうです
真央さん

ありがとうございます^^

いろいろありまして…
落ち込みがちでした(^_^;
今は大丈夫です!

落ち込んだり 嫌なことがあったりするとやっぱり救いになるのは
音楽ですよね♪

走れ…フジのSugar!!かな
前向きな曲が救われますよね~
tacicaの曲も救われます。

真央さんも嫌なことありましたか…
そういうときこそtacicaですよね
大好きな曲を聴くと元気でますよね^^
2009/08/01(土) 09:37:08 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/430-0ce60246
