--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.23(Thu)18:00   取れたー
フジファブリックのデビュー5周年ツアー「GoGoGoGoGoooood!!!!!」
チケット、取れました。
クロニクルツアーに行った人は先行のチラシをもらったので。
早めに取れてよかった。
東京公演だけかな?

でもまた平日かー。
10月だからまだ分からないけどどうしようー。
(取ってから考える奴。)

でも5周年記念ってことは豪華なんだろうなぁ。
いろいろ想像したりして。
ゲストは必要ないかなぁ。
フジだけを楽しみたいのだ!


ロッキン…。
相変わらず考えちう。
1人は淋しいーー。
でも、友達も3日間参戦してるので
淋しかったら会いに行こう…。
何で一緒に行かないのかっていうと、
その子はお姉さんと参加してるから。
私、人見知りなので、お姉さんと仲良く
なれないだろうなぁ…。怖がりなんですわ。
でも、mixiのコミュ見てると結構1人参加の人が多いんですねー。
そういう人たちと仲良く…ってのも人見知りなのでできないんです…。

あとは…夏の野外ですぐ頭痛になるので心配…。
無理して遠いグラスステージ行く必要はないかな…。
入口近くのレイクステージやウイングテントあたりに居よう…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/429-6c2ae04a
