--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.22(Wed)07:00   なぬー
結局行くことにした8月1日のロッキン。

母が骨折して、家事をほとんど全部引き受けるハメになって約1ヶ月。
疲労がたまってぐったり…でもロッキンは行くーーー。
1日は父親に任せようかなー。

なんて思ったら、7月31日は外泊して、8月1日は何時に戻るかわからないって…。
(他県に行くから)
おーまーいーはーー。
よりによってその日に…。
兄は無理。期待するだけ無駄。
兄が嫁でももろてたら違うんだけどなー。はふ。

もーもーもー。
ムカつくー。
自分だけーー。

どうしよう。
1日2回の犬の散歩とか
洗濯モノをしまって畳むとか
風呂掃除にゴミ集めに
翌日の米を洗っておかなくちゃならないし
食事は全て買ってきた惣菜か弁当でいいけど…
でも買いに行く時間がーー。うぅぅ。
あー、もう全て放棄したいー。


イライラばかりたまっていく…。
解消するために菓子を食べる。
そのお金はもちろん食費としてもらってるお金から。
そしたら、そこから勝手に使ってるんじゃないのかって言われちゃった。
その分働いてるんだから少しぐらいいいじゃないかー。

って愚痴祭り。

ここは音楽ブログで、音楽のことしか書かないと決めたのに。


前は、楽しみだったし楽しかった。ロッキン。
今は、チケットは取れないし、大きくなりすぎたと思う…。
なんだかだんだん冷めていく自分…。
私はやっぱりイベントとかフェスとかよりも
ライブハウスでのワンマンライブが1番好きだな。
そんでもって、でかすぎるとこよりもこじんまりとしてるライブハウスの方がいいなぁ…。
…それってツアーの地方公演か。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/428-fde20047
