--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.07.21(Tue)07:00   結局
行くことにしてしまったROCK IN JAPAN FES.2009。
ひとりで。
さーびーしー(爆)

譲ろうと思ったんですよ、2枚。
まぁ、信頼のおける相手に。
用事があると断られ…。
Tシャツをパンフ買ってもらおうと思ってたのにー。

仕方がないので、自分で買いに行くか…と。
家のことで忙しくて、あんまり行きたくないのにー。暑さにも弱いし。

忙しいっス。この3連休も食材を買うためにスーパーにしか行ってないし。
家の前の道路は連休のおかげで路上駐車しまくり!しかも道路の両側。
邪魔邪魔ーー!カーブになってるから危ないしー。
観光地でもないのになんでこんな…。

親にはこき使われまくって、作ったこともないシジミの味噌汁を作らされ…。
土用の丑の日はシジミ汁食べるんだって。
そんなの初耳だよ!ってか、母親は今まで丑の日にシジミ汁作ったことないくせに
私のときにうるさく言って作らせるとはなんて奴じゃ!鬼母め!
…って思いっきり愚痴です。

忙しいので、ちょこっとだけ行って帰ってこようかと…。
何度か往復してもいいかな…。だって近いんだもん!
前も、フェスのとき暑さのせいでひどい頭痛になって
結局帰って、またでかけたよ…。

んーと、8月1日は誰が出るんだっけ…。
9mm、バンアパ、ベボベ、アジカン、ドーパンが観たいかな。
結構あるなぁ。
でもレイクでベボベ観てたらグラスのアジカンに間に合わないー。
そしてレイクのドーパンにも間に合わないー。
最後まで観てたら帰りが会場出るのに時間かかる…。
早く家に帰って、夕食の支度しなくちゃならないし…。
あーーーもーー知らない。惣菜でも買って置いておくか。
でも風呂掃除と洗濯物取り込んで畳むのと犬の散歩とーー…。はふ。
母親の腕が治らない限り、私は自由にライブもフェスも楽しめないのね…(泣)

結局愚痴な記事でスイマセン。
最近疲れ溜まってるんですね~?

ネットの此方?側からしか応援出来ませんが…

疲れたら時に休むことも大事です。

夏フェス羨ましい~

あ、勝手ながらリンクしちゃいました…。リンクしても良いですか?

って反応に困りますよね(笑)
2009/07/29(水) 20:33:35 | URL | 真央 [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22真央さん

お返事したつもりがしてませんでした∑( ̄Д ̄)
す、すいませんーーー(滝汗)
母親が怪我して、家事ができなくて、全ての家事を引き受けているので疲れています…
手伝ってくれる人がいればいいんですけどねー。

リンク、ありがとうございます~!
遅くなりまして、大変申し訳ないですーーm(__)m
2009/08/17(月) 14:03:00 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/427-d3321401
