--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
ccれもんほーる
行ってきましたー。久々のフジファブリックライブ。
最近、チケット取っても譲ってばっかりだったフジ…。ごめんよ。
CCレモンホールは椅子があるから行ってきた(笑)
11列目の真ん中ブロックだったからまあまあ近かったし。

セットリスト

Stockholm
Anthem
Merry-Go-Round
銀河
バウムクーヘン
モノノケハカランダ
クロニクル
同じ月
タイムマシーン
ルーティーン
Listen to the music
Laid Back
TEENAGER
TAIFU
All Right

Sugar!!

En
エイプリル
Sufer King

WEn
ダンス2000


Stockholmが最初かー。ゆったり始まりましたね。意外。
「CHRONICLE」中心に、前の曲も織り交ぜてって感じで…
私は前の曲の方が好きなので、銀河とか、モノノケとか…
あぁ、もっとやって欲しかった!前の曲ー。

ダイちゃんの歌謡ショーコーナーが楽しかった!
美しい人生を、限りない喜びを、この胸のときめきを、あなたに~~♪って
松崎しげる?
もー、最高!
本当はアコースティックコーナーでダイちゃんのピアニカ(プロ仕様の)の
音の確認なんでしょうけど、チャルメラやって、ドラクエのテーマ曲やって、虹やって、
そんでもってその松崎しげるの曲やって(タイトル知らない)、
ピアニカで弾き語りしろって志村さんが無茶振りして(できるか!)
ダイちゃんがその曲を歌って(ダイちゃん、うま~い。声もいいねぇ)
16小節のラブソングの曲を…。
何でも弾けるんですねー、さすがー。

メンバー紹介のとき、ダイちゃんが志村さんの紹介を忘れて、
怒った志村さんに合わせて竜兵会のようにメンバーとみんなが
飛び跳ねるのが面白かったー。

Laid Back(だよね)で「ちょうど7時に開演なんです♪」というところを
昨日は6時半開演だったので(それより15分くらい遅れてたけど)
「ちょうど6時半に開演なんです♪」って歌詞変えてたー。
あはは。やるかなーと思ったらやっぱり…。
実際に7時に開演の公演の最初にコレやって欲しいなぁ。

TEENAGER、TAIFU、All Right、虹、Sugar!!あたりは盛り上がりましたねー。
最高だー!

そしてアンコールでの恒例、実にわざとらしいグッズ紹介。
加藤さんのタンブラー紹介は笑えましたー。
ダブルアンコールまでやってくれるとわ!
しかもダンス2000!
これはかなり嬉しいーー。

ステージで炎が出たり、銀のテープ飛ばしたり(持って帰った)
豪華でしたー。

友達が、初日のZEPP TOKYOに行ったんですけど、
そのときはアンコール、ないものねだり、Birthday、Sufer Kingを
やったんですねー。違う~!
Stockholmから始まるのは一緒だったみたいですけど。

あ、そういえばMonsterやってない!
Monster好きなのにー。
早口が大変なのだろうか、Monster…。

次は、デビュー5周年ツアー、「 GoGoGoGoGoooood!!!!!」です。
平日なんで迷ったけど…また椅子のあるホールなので(新宿厚生年金会館)
申し込んでしまいました。あはは。
新宿厚生年金会館かぁ。
新宿はいいけど、駅から遠いのがなぁ…。
バスあるかな。(昨日も渋谷駅からバスで行ったのでした。帰りは歩いたけど)


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/425-a3acad67
