--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
母親が骨折のため、家事に明け暮れて疲れきってます。
ブログも久々になってしまった…(汗)

忙しくても疲れててもtacicaのライブに行ってきました~。
何があっても行くと決めていたし!
水戸ライトハウス
水戸黄門様が見守るライトハウス。

初めてのtacicaのライブです。
今までも行きたかったのに見逃してきました…。
平日の東京は無理…。

整理番号2番だったので最前列をゲット!
猪狩さんの前あたり!
でもさ、2番でも2番目に入れなかった。
ライトハウスは1番~10番までを一気に入れるからさー。
ざっくりすぎだよ!
9番10番の人はラッキーだけど、1、2番の人は損だよ。
ソニックみたいに並ばせてくれた方がいいかも…。

最初はGINBACK。
かわいかったー。私、本当は女の子バンドはあんまり好きじゃないんですけど…。
でもいい曲でした。CD買えばよかった…。
かわいすぎー。お嬢様風なベースの子も安田美沙子似のドラムの子も
メガネっ子なボーカルもかわいかった~。
「かわいい~」っていう声がたくさん聞こえてきました。

お次はBAZRA。
打って変わって男臭いバンドでした。
貫禄のあるボーカルさん、動きがすっごいベースさん…。
初めはすごすぎて呆気に取られてしまったけど、
盛り上げるにはいいバンドですねー。
ボーカルさんのツバがいっぱい飛んできたけど(汗)

そしてtacica!
うぉー、初tacica!
準備中からガン見…。ええ場所取れてよかったー。
でも、BAZRAが終わってから押されまくりましたけど…。

猪狩さんの靴かわいー!
樹のシルエットのスリッポン。
Tシャツは黒地に白で自由の女神像と
NEW YORK CITYって書いてあった。あとジーンズ。
低いテンションで少なめのMC。
でもそれが猪狩さんっぽいねー。
あぁぁ、かっこよすぎ!
最後に前に来てくれたので触れたー!
ペタペタと腕を触ってしまいました。あぁ、痴女…(違う)

坂井さん、グッズの説明したけど、声ちいさ!
目がうるんでて…。かわいい。母性本能くすぐるタイプ!?
終わったあとにペコって頭下げるのがかわいい…。
なんかいいとこのお坊ちゃんって感じ。品があるというか。
グッズのジャッカロープの白いTシャツ着てました。

小西さんはあんまり見れなかったー。
キャップ被ってて顔もあんまり見えない…。
しゃべらなかったし…。


tacicaのセットリストは…

鼈甲の手
人鳥哀歌
アトリエ
人間1/2
某鬣犬
ジャッカロープ
蜜蜂の毛布
メトロ
γ

アンコール
HERO

多分…。メモった紙を忘れてしまったのです。あぅ。
猪狩さんのとこに、セトリが書いてあったんだけど、
それには
人鳥
人間
鬣犬
ジャッカ
メトロ
アースコード
って書いてあって、6曲だけ?って思ったんだけど
他にもやってくれてよかったー。
アースコードも聴きたかったかも。
でも人間1/2をやってくれてよかった!大好きな曲!
生で聴けて最高でした。

アンコール…「アンコール」って叫んでる人が結構居てさー。
恥ずかしい…。なんで?普通言わないよね、アンコールって。
田舎だからかなぁ。
言わない方がいいみたいですねー。
あぁ、でもビークルなんかは別のコールがあったりするけど。
(それの方が恥ずかしいけど)

アンコールが1曲だけなのはちょっと淋しかったけど
楽しかったです。
また観に行きたいなぁ~。
あぁぁ、なんか無駄に長くなってしまいました。スイマセン手書き風シリーズ汗1
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/421-b02ca054
