--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
BEAT CRUSADERS tour "PINK FLAMINGO 2009 " のファイナル、
CLUB SONIC IWAKI でのライブに行ってきマシータ。

その日の朝、トラブルがありまして…。
母親が腕を骨折してしまって、ギリギリに行きました。
あぁぁー、怪我人置いてゴメンー。親不孝者です。

いわきに行ったら、行きたいところもあったんですが、
ギリギリだったのでどこにも行けず…。
新しい駅ビルもなんにも見ませんでしたねー。
行きたいカフェもあったのにな…。

SONIC
↑SONIC。裏から見たらボロかった…。縦長のハコでした。
初めてだったので中で迷った・・・。ちなみに水戸にもあるけど行ったことない…。


行ったら、もう並んでました。
チケットの番号順にずーーっと並ばされました。
水戸ライトハウスとか他ではあんまりないような…。
ライトハウスなんて、「1番から5番までの人ー」って言われて入るから
1番より5番の人が先に入ったりできちゃうのだ…。
並ぶスペースないから仕方がないけどね。
あ、クアトロは階段に番号順に並ぶかー。
そういえば久しくクアトロ行ってないけどね…。

60番台だったので、結構前の方の壁際をゲット。
壁ってラクだわー。寄りかかれて。
ゲストはWISE。
アルバムに参加したからね。
テリヤキボーイズの人なんですか?
知らなかった…。
ヒップホップ知らないし。
知らないのでまったりと観ました。

ビークルは…
やっぱりすごいねー。
壁際でよかった…。
真ん中だったら死んでた(爆)
結構前の方で観れたのでよかったー。
前なんて、一番後ろの方だったから
頭しか見えなかったし。
カトウタロウが春日タロウってヒダカさんに言われてた。
フォーマルな格好でトゥースって前からやってたから(笑)
でも春日よりも下品…かも(汗)スベってるし(大汗)
ドンズベリセヨ~(アイヒマンスタンダード )

あ、セトリはまったく覚えてないです(爆)
ダメですねー。記憶できない人なので…。
カトウタロウがVo.やってる曲、3曲連続でやったのは覚えてるけど…。
あとはWISEが出てきてコラボした「Into The Sky」と…
あと何だっけ。あぁ、全然ダメだー。


アンコールでDVD「Oh my ZEPP / PRETTY IN PINK FLAMINGO」の
ブルーレイ版を出す際に「ジ・アマテラス」(ビークルが扮してるバンド)の
解散ライブという設定で収録されましたー。
ヒダカさんが偽村亨、クボタさんが中善寺夏彦…なのはいいけど、
ケイタイモがカクザイモなのはウケた。
すいません、DVD買ってないので知りませんでした。
ブルーレイ、欲しいかもーー。でも、ブルーレイ観れないワタクシ。
がっかり…。
あ!そうそうそう。
ジ・アマテラスはメンバーがスーツなんですが、
スーツにメガネのクボタさん、かっこいい…。
メガネ男子、スーツ男子に弱いのか、私。やばいなぁ。


すっごい楽しかったけど、最後まで観れませんでした(泣)
終電が10時で…。
途中で抜けました。残念ー…。
最後まで観たかったなぁ。
慌ててたのでドリンクももらいそびれ…。
終電の中で爆睡してしまいました(^_^;
体力ないなぁ…。うぅぅ。
またビークルのライブ行きたいー!
でもなかなかチケット取れないんだよねぇ。
人気あるのに小さなハコばっかりだからねぇ。
2DAYSとか3DAYSとかやればいいのにー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/420-d05059ca
