--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.06.24(Wed)18:00   ベボベ「BREEEEZE GIRL」
買いました。ベボベの「BREEEEZE GIRL」
まだ聴いてないんですけど。
あ、CMはやっと観れました。
高校生の爽やか~なCMって感じですね。


で、気になる初回特典の1つ、
“なんか全体的にこれでいいのか!!!??? 「おすもうさんビッグアナザージャケットシール」”は



これだ!
bbb

こ、こわ…。
本当、なんか全体的にこれでいいのか!!!???って言いたくなるね(汗)

裏にZEPPツアーの先行が書いてあったけど
なんでZEPP TOKYOがないんだろう…。
まぁ、あったとしても、私お台場嫌いなので行かないだろうなぁ。
アジカンは我慢して行ったけど、フジは結局2回チケット譲ってしまった…。
そいえば!
ZEPP仙台が危機的状況だそうで…。
東北最大のライブハウスなのに、なくなったら東北の人たち可哀想だよーー。
存続してほしいなぁ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/419-668b6e95
